SSブログ
うほほお.png 4/3 シルはお星様になりました
 半年間、具合が悪くて頑張ってましたが永眠しました。
 悲しいけど辛そうだったので安堵しました。(泣きすぎて目がパンパン)
 今後はプリンと俺を見守ってくれぇぇえぃ! (ノДT)シルゥゥゥ
  フェレットの飼育方法や特徴、必要な物や、
  ひとり暮らしでも飼うことができるか等、(結論、飼えます!あっ)
  フェレットの取説を用意してます♪

フェレットのことをすぐに知りたい人はプロフィールをご覧ください
カテゴリー別の記事一覧はコチラをご覧ください

フェレットに噛まれると・・・ [フェレット 知識]

こんばんは、pezzrockです。

今日はフェレットについてお話しします。


突然ですが、
フェレットに噛まれることを想像してみてくださいw


すやすや.jpg
暑いからか顔出してるとき多いです


可愛いです

見てるだけで (*´д`*)アハァ な気分になります


でも、フェレットは肉食系動物なんです

肉を噛んで引きちぎる動物なんです

だってこの牙です


キシャー
牙.jpg
牙と他の歯もご覧ください;; トゲトゲ・・・


赤ちゃんフェレットの時はこの牙でカジラレマス・・・執拗に足の指
(足・・・匂いに反応)


噛まれると、
凹みます
刺さります
穴開きます
3拍子
めちゃ痛いです。


でも可愛いから・・・痛く・・・ないっ!!!
(親バカ)


ちなみに、
うちの子達はパスバレーファームのフェレットです。

ファームとはフェレットの出身のことで、
牧場・・・牛みたいなので、フェレ場のことです。

いろんなファームがある中で、
パスバレーのフェレットはお顔が美系なフェレットが多いです^^


でも、パスバレーのフェレットは生まれつき噛み癖があります。


シルも幼少時期は噛みついてきたので、
首元に噛み付き返したことがあります。(勇者)
フフフ、見事に反撃を食らい、今だに鼻、凹んでますけどねw



噛み癖は年齢を経て落ち着いてきます。



叱ることで落ち着いてくるので、

焦らず、
気長に待ってあげてください。

間違ってもかじり返すと・・・ ガクガクブルブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクガクブルブル

ふぁ~ねむぅぅ
あくび牙.jpg
あくび、怖ぶっさぁぁ


フェレットを飼いたいけど、噛まれるのは嫌だぁぁぁって人は、
マーシャルファームのフェレットがお勧めです。


マーシャルのフェレットは、赤ちゃん時期から噛み癖がないそうです。
賢いフェレットなのかなw
しかしながら、少々お値段が張るファームです。

フェレットを飼おうかなぁって方は参考にしてみてください。


アップ.jpg
可愛いっ! (親バカ)



では、また^^


nice!(535)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。