SSブログ
うほほお.png 4/3 シルはお星様になりました
 半年間、具合が悪くて頑張ってましたが永眠しました。
 悲しいけど辛そうだったので安堵しました。(泣きすぎて目がパンパン)
 今後はプリンと俺を見守ってくれぇぇえぃ! (ノДT)シルゥゥゥ
  フェレットの飼育方法や特徴、必要な物や、
  ひとり暮らしでも飼うことができるか等、(結論、飼えます!あっ)
  フェレットの取説を用意してます♪

フェレットのことをすぐに知りたい人はプロフィールをご覧ください
カテゴリー別の記事一覧はコチラをご覧ください

コトキャン VS プリン [フェレット 用品]

こんばんは、コトキャンです。


アルミプリン.jpg
いつも悪さをして逃げ込みやがってええ この野郎おおお



ふふふ
ふははは   
ふあああはっはっはあああああ

気づいちまったぜえ
いいお仕置き方法をなあああ>プリン


フェレットの習性である
ついつい細いところに入ったり、
もぐらなくては気がすまないことを利用して閉じ込めてやるっ!


わ1.jpg
ざまぁ 
もう出てくんなっ
悪さばっかりいい
中でぐるぐる回ってるお



カプっ
わ2.jpg

がぶがぶ
わ3.jpg

グイグイがぶがぶ
わ4.jpg

ぐいいいいいいい
わ5.jpg

スルスルーっと  (何事もなかったかのうよに)
わ6.jpg
・ ・ ・  ・。・  瞬時に脱出w


このアルミ管はホームセンターで600円ぐらいで購入できます。

伸ばしたり曲げたり自由自在で軽いので超オススメです。


ギザギザになっているので、
フェレットが中に入ると爪があたってカシャカシャ音が鳴ります。

その音もフェレットにとって好ましいようで、
(ビニールや紙袋の中とか狭いところが大好きです)

シルプリン共に中に入るとカシャカシャしてますw

きっとストレス解消にもなってることでしょう。


ペット用品は可愛くてデザインもいいけど値段。。。
高いねんもんっ(本音)
ハンモックとかも手作りしたいけど、
利用頻度を考えるとミシン高いし買えない現実 (ノω・、) ウゥ・・・

オモチャとか消耗品を毎回買うのもなー
っていうところで、


今回のブログ記事は、

手軽に手に入るフェレットのオモチャをお伝えしました^^


何なんっ (ムっ)
強気プリン.jpg
意味も無く掴むとこんな顔されます・・・強気w
(いやあ ちょっと顔見せてほしかっただけだってばっアセアセ;)





追伸
沢山の訪問ナイス、コメントをありがとうございます。
暖かいお言葉やお話しに感謝し、楽しく読ませてもらってます^^

私、男です。(肉食男子)

気持ちよく観れるブログになるようにって考えると、
自分の呼び方を
俺(クセあり=合わないと感じる人の発生可能性)
僕(謙虚だけどネット(文字世界)では、弱そう草食ぽい・・・タイプを誤解されるの嫌ぁ)
自分(体育会系な感じで自分文字だけじゃ文章無理)
で、
私にしました。

どの辺で女性と感じられたのか伺いたいところですが、
女性と思われていたなら、
男女問わず観れるブログが作れてるということ。
嬉しいお声です^^


いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします^^




では、また^^


nice!(469)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 469

コメント 31

ゆうのすけ

かぼちゃハウス かわいいですね!^^
by ゆうのすけ (2010-12-27 03:20) 

koala

こんにちわ。ご訪問nice☆ありがとうございました。フェレットって真近で見たの初めてです。。すごく可愛らしいですね♪
by koala (2010-12-27 04:44) 

ときこく

おはようございます☆
かわゆいですね(^_-)
癒されます!
by ときこく (2010-12-27 06:15) 

hatumi30331

癒されますね。 
あのお目目が・・・・可愛い〜〜♪
by hatumi30331 (2010-12-27 07:08) 

mimimomo

おはようございます^^
  わたくしも、女性と思っておりました(--;
by mimimomo (2010-12-27 07:38) 

kazutoku

ご訪問ありがとうございます。
by kazutoku (2010-12-27 07:39) 

もーもー

毎日 忙しいですが   癒されます・・・・(^。^)可愛いです・・・でも  我が家では   いたずらん坊は  無理なので・・・写真沢山載せて下さいね

  文章の書き方と言い  きめ細やかな  文章   女性だと  思いますよーーーー
  コトキャン  さん  A型   ですか???
by もーもー (2010-12-27 08:07) 

こうすけ

おはようございます。とにかく可愛いですね!
by こうすけ (2010-12-27 08:15) 

アレクリパパ

イタズラをすると、逃げ込んじゃうんですかぁ。
可愛いなぁ。
おっと、強引に顔を出してきましたねぇ。
これは、手強いぞぉ(笑)。
by アレクリパパ (2010-12-27 08:25) 

YOU

プリンちゃん、お仕置きと思ってなさそうだわ
楽しく遊んでるみたい♪
わたしも、こときゃんさんを
女子だと思ってました。(笑)
by YOU (2010-12-27 08:32) 

rtfk

癒されますね~^^)
by rtfk (2010-12-27 11:33) 

C★P

可愛いですね~~~^0^
好奇心旺盛で、なんだろな?と楽しんでいる感じが
またまた可愛いです^^
手作りおもちゃにコトキャンさんの愛情が見えますよ~^^

by C★P (2010-12-27 12:36) 

miffy

ご訪問&niceありがとうございました~
アイコンだけでは何だろう?って思ってたんですが、
フェレットだったんですね~
可愛いですね^^
by miffy (2010-12-27 17:39) 

スイミングママ

可愛いですね。
ブログをかかれている方の性別は、どのブログも、謎です。
ちなみに私は、どちらでしょうか^^
by スイミングママ (2010-12-27 19:49) 

aka

写真載ってたし、めちゃめちゃ男認識ですよ~♪
でも、とってもかわいいブログだから男女問わず人気があるんでしょうね~♪
肉食系男子なのですね(笑)

by aka (2010-12-27 20:11) 

terrybear

最後のイラストがかわいい~
コトキャンさんが描かれたんですか?
by terrybear (2010-12-27 20:51) 

さくらパパ★ママ

ご訪問&niceありがとうございます(*^_^*)

プリンちゃん、めちゃ可愛い~❤


by さくらパパ★ママ (2010-12-27 21:02) 

デルフィニウム

脱出成功♪マジシャン テンコープリンちゃんw
by デルフィニウム (2010-12-27 21:31) 

ごまあいす

脱出のシーン、よく撮れましたね~。(●´∀`)ノ
必死な顔がナイスです!
それにしてもかわいいなぁ・・・  なごみます。
 
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

by ごまあいす (2010-12-27 22:15) 

美美

鼻先に触ってみたくなりました。
咬んだりするのかな^^;
by 美美 (2010-12-27 22:28) 

seawind335

こんなの見せられたら・・・・・たまりませんねぇ~(*^_^*)
by seawind335 (2010-12-27 22:28) 

emi

はじめまして、こんばんは♪
ご訪問ありがとうございました。

プリンちゃんは、こんな可愛いお顔をして・・・悪さばかりですか・・・
家もです。そろって悪さばかりしています^^
手作りおもちゃも楽しそうでいいですね。キラキラです♪
by emi (2010-12-27 22:41) 

neopapa

こんばんは、ご訪問、niceクリックありがとうございました。
フェレットちゃん可愛いですね~
なんか顔がヨーキーと似ていてとっても可愛いです。

ちなみに私も男性です。
私って書いている理由はコトキャンさんとほぼ同じ理由です(^^)
だから名前にパパを入れたのですが(^^;

by neopapa (2010-12-27 23:06) 

ナツパパ

あはは、愉しむ道具だったんですね。
それぞれで気持ちいい環境は違うものなのですねえ。
あ、そういえば、ブログでの一人称は、やはり悩みましたねえ。
で、結局、わたし、となりました。
by ナツパパ (2010-12-27 23:11) 

ももきち

お久しぶりです<(_ _)>
やっと復活できました☀ またよろしくお願いします!
コメント&nice!本当にありがとうございました!!
by ももきち (2010-12-27 23:47) 

Go.a.head.

つたないブログに来訪いただきまして、ありがとうございました。

by Go.a.head. (2010-12-28 01:48) 

しろうさぎ

プリンちゃん、バターになっていなくて
良かったです~♪
ぐるぐるまわってお疲れ様^^。
by しろうさぎ (2010-12-28 02:36) 

えのみ

かぷかぷやってもアルミ製なら安心ですね。
楽しそう♪(^○^)
by えのみ (2010-12-28 03:16) 

slow

ご訪問・nice!ありがとうございます

めっちゃかわいい~ですね

強気なお顔・・・ぷぷぷ!って笑っちゃいました

癒されますね~
by slow (2010-12-28 08:20) 

sunset

こんばんは。
とっても可愛いですね~
ちゃんと脱出できて凄いです。
by sunset (2010-12-28 23:13) 

りりー

こんばんは!
お越し頂きありがとうございます^^☆
by りりー (2010-12-29 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。