SSブログ
うほほお.png 4/3 シルはお星様になりました
 半年間、具合が悪くて頑張ってましたが永眠しました。
 悲しいけど辛そうだったので安堵しました。(泣きすぎて目がパンパン)
 今後はプリンと俺を見守ってくれぇぇえぃ! (ノДT)シルゥゥゥ
  フェレットの飼育方法や特徴、必要な物や、
  ひとり暮らしでも飼うことができるか等、(結論、飼えます!あっ)
  フェレットの取説を用意してます♪

フェレットのことをすぐに知りたい人はプロフィールをご覧ください
カテゴリー別の記事一覧はコチラをご覧ください

シルのオヤスミ [フェレットな話]

こんばんわ、コトキャンです。


昨日の就寝時、枕元にシルが!


ウトウト・
シル寝3.jpg


ウトウトウト・・
シル寝2.jpg


ウ・・ト・・ウ・・・ト・・
シル寝1.jpg


スヤスヤzzz
シル寝0.jpg
シルおやすみっ!


ベッドに放置状態の
カシミアセーター(水色)とブランケットにもぐり込んでます^^

私の目と鼻の先^^

シルがベッドで寝るのは久しぶりかもw

最近のシルは、
プリンの居場所に近いカボチャハウスで寝ていることが多かったからです。 
仲よし^^ かわいいなぁ^^ 嬉しいなぁぁ^^


目覚めるとシルが顔の横にいましたww


シル目前w.jpg
手前のグレーのフリースは私の腕ですw
目覚めてから左腕だけ動かして携帯で撮りましたw


私は横向きに寝ていることが多くて、
私の右肩と私の顔wと枕に挟まって寝ていましたw


起きて一番最初に見たものがシル^^

少しびっくり嬉しい一日のスタートでしたw


シルプリンデュエット.jpg
秋ごろのツーショット



では、また^^

nice!(537)  コメント(53)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 537

コメント 53

babu

イラストも可愛いね
by babu (2010-12-29 00:52) 

erucat

白さが神話的です
by erucat (2010-12-29 02:33) 

hatumi30331

これやから・・・・一緒に暮らすと、たまりませんね。
可愛い〜!(笑)
by hatumi30331 (2010-12-29 07:21) 

さくらそう

フェレットちゃんは、寒いのは苦手なんですね。
可愛い。
小さいとき、よく家にいたちが入り込んで台所を荒らして行ったので、フェレットにはいたちのイメージが強かったのですが、コトキャンさんのブログでそのイメージが消えつつあります。
by さくらそう (2010-12-29 08:48) 

こうすけ

おはようございます。可愛いですね。
by こうすけ (2010-12-29 08:49) 

ゆう

こんにちは。
ご訪問ありがとうございました。
↓の記事の 男です というのにウケました(笑)
記事の文章がとってもやわらかいし、ハンモックを作るために
ミシン・・・・と考えるあたりで女性かと思ってましたけど(笑)

by ゆう (2010-12-29 12:29) 

りりー

こんばんは!可愛い過ぎです!^m^
お越し頂きありがとうございます^^☆
by りりー (2010-12-29 20:46) 

アレクリパパ

わわわ♪
凄く可愛いですねぇ。
by アレクリパパ (2010-12-29 20:57) 

eyes

かわいい~~~~
癒されますよね♪


by eyes (2010-12-29 22:07) 

北海道大好き人間

遅くなりましたが、ご訪問有難うございました。

こういう小動物って、癒されますよね。

by 北海道大好き人間 (2010-12-29 23:08) 

うっちぃ

こんばんは(*^_^*)
あの寝姿♡癒されます♪
この間、せがれ達とカインズホームに行って、
ペットのコーナーでフェレットを見て
シルちゃんとプリンちゃんの事を思い出してました♪
可愛いです!かごの間から私の手袋をガブガブしてましたw
by うっちぃ (2010-12-29 23:36) 

nouri

んん~ かわいいですね。

by nouri (2010-12-30 00:05) 

chunta

うたた寝するんですねぇ
だと 夢も見るのかなぁ??(*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2010-12-30 01:23) 

しろうさぎ

目覚めるとこんなかわいいシルちゃんが顔の傍に
いるって最高な幸せ気分でしょうね~^^。
私は猫と一緒に枕をして寝ていた時代が
あったのですが、ある日なんか頭がとっても気持ち良くて。
気付いたら猫を枕にしてました^^。
ばれると怖いので寝たままの猫をそーっと横へやって
知らん顔しておきましたよ。
フェレットちゃんを枕にしないようにしてくださいね。
by しろうさぎ (2010-12-30 03:01) 

yakko

お早うございます。カワイイですね〜(^。^)
by yakko (2010-12-30 06:13) 

pandan

かわいい寝相ですね。

いつも訪問ありがとうございました
来年もよろしくお願いします。
良いお年を。
by pandan (2010-12-30 10:04) 

青竹

眠るとき、そして目覚めたとき。
その横で安心しきったように寝てくれていると
嬉しくなりますね。
良い年をお迎えください。
by 青竹 (2010-12-30 10:33) 

たこやき

niceありがとうございました。
めちゃくちゃ可愛いですね!
癒されます~(´ω`)

by たこやき (2010-12-30 13:48) 

マユマユ

良いお年をお過ごし下さい!
by マユマユ (2010-12-30 14:23) 

まるまる

うわぁ(^^)かわいいっ~目が細くなってしまいます。
by まるまる (2010-12-30 14:46) 

ホイップ・クレイ

かわいい~1日の始まりでしたね。 
”よいお年を お迎え下さい” (@^^@)ノ”~
by ホイップ・クレイ (2010-12-30 15:18) 

hiro_

可愛すぎます~~
これは癒されますね♪
今年1年ありがとうございました♪
来年もブログ楽しみにしております!
よいお年をお迎えくださいね~
by hiro_ (2010-12-30 16:16) 

kaoru

こんばんは。
大変お世話になりました。
いつも癒される可愛らしい姿を
魅させて下さり有難うございました。
来年も楽しみにしていますので
宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えください。
by kaoru (2010-12-30 17:25) 

うつマモル

今晩は。今年は楽しいお付き合い有難うございました。来年も宜しくお願い致します。(^-^)
by うつマモル (2010-12-30 17:42) 

まさと

今年も大変お世話になりました。
おかげさまで楽しいブログライフを満喫できました。
ありがとうございました。
少し早いですがよいお年をお迎えください。
来年もよろしくおねがいします。
また癒されにきます (^_^)
by まさと (2010-12-30 18:23) 

ナツパパ

今年一年、大変お世話になりました。
フェrットの姿に本当に心が和みました。
早めで恐縮ですが、どうか良いお年をお迎え下さいますよう。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
by ナツパパ (2010-12-30 20:18) 

ya

また来年も、かわいー写真のせてくださいね♪
よいお年をお迎えください
by ya (2010-12-30 20:31) 

kii

うわ~可愛い寝顔ですね~。
たまらないですね!

我が家にも”ぷりん”がいます。
ハムスターです。
よろしくおねがいします☆彡
by kii (2010-12-30 20:41) 

ぴーすけ君

良いお年をお迎えください(*´∀`*)ノ

by ぴーすけ君 (2010-12-30 21:16) 

センニン

ご訪問 & nice! 有難うございました。
フェレットかわいいですね (^^)
by センニン (2010-12-30 21:54) 

月姫

かわいいぃ~!
気持ちよさそうに寝ていますね^^
by 月姫 (2010-12-30 23:12) 

ai

はじめまして!
私の友人に、自他共に認める「フェレット馬鹿」がいるので、
影響されてふらふら来てみました~!
フェレット可愛いですねww

私は猫好きなんですが、フェレットと猫って結構似てて
おもしろいですw

またこれからちょくちょく訪問しますw
by ai (2010-12-30 23:21) 

schnitzer

いつもご来訪頂きありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。
それでは、良いお年をお迎えください!
by schnitzer (2010-12-30 23:27) 

michaela

nice!ありがとうございました。
可愛いですね!
by michaela (2010-12-30 23:56) 

雨兎

すごく可愛いですね!!
癒されますw

来年もよろしくお願いします(^^)
by 雨兎 (2010-12-31 00:10) 

しろうさぎ

寒い大晦日になりました。
良いお正月をお迎え下さい!^^。

by しろうさぎ (2010-12-31 03:45) 

七不思議

おはよう御座います。
可愛いですね!〃(o*>ω<)o〃
うちの猫もよく私の布団に潜り込んできます。
しかも知らないうちに潜り込んで来るので、翌朝軽く驚きますw
でも癒やされるので見つけた瞬間撫でてます☆

寒い大晦日になりそうですが、お体に気をつけて♪
来年もよろしくお願いします(◎uωu)
by 七不思議 (2010-12-31 07:55) 

ヒロミ

どんなにいたずらっ子でもベットに潜り込んで
眠られると可愛くてしょうがないですよね♪
今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
良いお年となりますように(^_^)
by ヒロミ (2010-12-31 09:11) 

okin-02

訪問 nice!有難う御座いました。
今年一年間、素敵な写真や色んな話題で、楽しませて頂き
有難う御座いました・来年もよろしくお願いします。
来る年が幸多い良い年で有りますように。
by okin-02 (2010-12-31 10:47) 

miffy

来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎え下さい。
by miffy (2010-12-31 11:33) 

こうすけ

こんちにわ!楽しいブログをありがとうございました。またブログへの訪問ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。では良いお年をお迎えください。
by こうすけ (2010-12-31 13:47) 

たかれろ

可愛い寝姿ですね^^
今年一年お世話になりました!
良い年をお迎えください♪
by たかれろ (2010-12-31 15:43) 

C★P

一緒に眠るなんて、たまらなく可愛いですね^^
温かくて安心するのでしょうね^^
可愛くて癒される記事を毎回楽しませて頂きました。
こちらにも、いつもご訪問くださり感謝しています^^
シルちゃん&プリンちゃん、コトキャンさん
よいお年をお迎えくださいね♡
by C★P (2010-12-31 15:59) 

erucat

来年もよろしくお願いします^^
良いお年を^^
by erucat (2010-12-31 16:12) 

つなみ

良い年の瀬をお過ごしくださいませ。
来年も良い年になりますように。
by つなみ (2010-12-31 17:39) 

なかせ

本年はご訪問&nice!ありがとうございました!
来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい。
by なかせ (2010-12-31 18:08) 

ぐす

寝顔が可愛いですね(^-^)

今年はありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
by ぐす (2010-12-31 18:21) 

Fuel

こんばんは
ほんまに可愛い寝顔ですね。
今年はご訪問ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。
by Fuel (2010-12-31 18:38) 

りりー

こんばんは!
良いお年をお迎えください(^^)!☆
by りりー (2010-12-31 19:56) 

海を渡る

今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
by 海を渡る (2010-12-31 21:47) 

Zume

来年もよろしくお願いいたします。 それではよいお年をお迎えください。
by Zume (2010-12-31 23:25) 

choko

あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します^^/
コトキャンさんにとって素敵な1年になりますようにー☆
by choko (2011-01-02 15:06) 

ぼくあずさ

我が家にも2本います。
ferretには、犬とは違う独特の
可愛さがありますね。
by ぼくあずさ (2011-01-07 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。