SSブログ
うほほお.png 4/3 シルはお星様になりました
 半年間、具合が悪くて頑張ってましたが永眠しました。
 悲しいけど辛そうだったので安堵しました。(泣きすぎて目がパンパン)
 今後はプリンと俺を見守ってくれぇぇえぃ! (ノДT)シルゥゥゥ
  フェレットの飼育方法や特徴、必要な物や、
  ひとり暮らしでも飼うことができるか等、(結論、飼えます!あっ)
  フェレットの取説を用意してます♪

フェレットのことをすぐに知りたい人はプロフィールをご覧ください
カテゴリー別の記事一覧はコチラをご覧ください

おかえりフェレット [フェレット 飼い方]

こんばんは、コトキャンです。

私が帰宅したときのフェレット生活の一部です^^

    ( 私 ) 
                  
  帰宅 ・ 靴を脱ぐ                              
      ↓ 
リビングに入り、テーブルにカバンを置く
      ↓
トコトコ音 (時にバタバタ何かの落下音MIX;;)
      ↓
   振り返ると
      ↓

(プリン) んっ!→ 帰ってきた→ GoGoごぉぉぅ!!!→ ピタッ停止 ・ ・・ジーーー
俺の様子を探るプリン.jpg
プリン^^ どうやらアソコが一時停止位置w


ほんの数分の場合はプリンを放牧したまま外出しますw
(何しでかすか怖いけど少しでも自由にしてあげたいっ!)

ただし、遊び相手のシル先生が起きていた場合に限ります^^
(イタズラしない可能性が高い!)

プリンの探索大冒険 = 私は恐怖 (i|!゜Д゚i|!)ヒィィィィィィィィィ


シルかわいっ!.jpg


プリンも早く放し飼いできるようになるといいなぁ

と、思いながら、
イタズラや誤食に悩まされる日常を過ごしてます。

・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ いい子にしてね!♪



では、また^^


nice!(687)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 687

コメント 37

bamboosora

初めまして、bamboosoraです。
このたびはご訪問、そしてnice!を頂き、ありがとうございました。
あまりマメに訪問できないかもしれませんが、
今後ともよろしくお願いいたします。
by bamboosora (2011-01-11 01:19) 

Crayon

ご訪問頂きありがとうございました。
ペットは家族に一員。
こんな可愛い子が「お帰り!」って出迎えてくれると疲れも吹き飛びますね。

by Crayon (2011-01-11 06:14) 

MADONNA

ご訪問ありがとう♪ 社宅住まいなので水槽で飼えるもの以外はペット禁止の我が家です。
家に帰って、迎えてくれる家族がいるって本当に嬉しいですよね♪

おちゃめなフェレットちゃん達が とってもかわいいです♪
by MADONNA (2011-01-11 07:44) 

アレクリパパ

可愛いなぁ。
癒されるなぁ。
by アレクリパパ (2011-01-11 09:29) 

newton

コトキャンさん、ご訪問ありがとうございます。それにしても「フェレット」は可愛いですね。見ているだけで癒されます。プリンの成長が楽しみです。
by newton (2011-01-11 10:36) 

slow

ピタッと一時停止!
かわいい~ね~

by slow (2011-01-11 15:36) 

rtfk

微妙な距離なんでしょうね。。。測ってますね^^)
by rtfk (2011-01-11 15:59) 

inacyan

ご訪問&nice!ありがとう御座います<(_ _)>
by inacyan (2011-01-11 18:40) 

hiro_

プリンちゃんお出迎えしてくれるのですね♪
とってもかわいいです!
by hiro_ (2011-01-11 19:44) 

りりー

こんばんは!^^☆
微妙な距離感がイイですね・・・
by りりー (2011-01-11 20:12) 

kinkin

nice!ありがとうございます。
お出迎え嬉しいですね、うちの猫は「何、帰ってきたの・・・」と言った
感じですから^^;
by kinkin (2011-01-11 21:23) 

たかれろ

お出迎え、うらやましいです(^^
by たかれろ (2011-01-11 22:31) 

Azumino_Kaku

ご訪問ありがとうございます。
あ、GIOSブルーの? バイクが見えますね!
by Azumino_Kaku (2011-01-11 22:39) 

雪吹

ご訪問&nice
ありがとうございます♪

てか、めっちゃかわいい~www
こんな子にお出迎えしてもらったら
仕事帰りとかの疲れもふっとびそうvv
by 雪吹 (2011-01-11 22:47) 

b.b.mk2

お写真、言葉えらび、できごと ・・・
ここにくるとみんなに癒されます♪
by b.b.mk2 (2011-01-11 23:08) 

サラリ☆彡

この子達のチョォ~かわゆい写真にメロメロknockout!!
フェレット飼いたくなりました(^^♪
by サラリ☆彡 (2011-01-11 23:17) 

arles

癒されます(^^♪

by arles (2011-01-12 02:50) 

デルフィニウム

プリンちゃんには停止ラインが見えているのかな?
by デルフィニウム (2011-01-12 10:12) 

lancian

「だるまさんがころんだ」ができるかも。
かわいい~。
by lancian (2011-01-12 11:00) 

ぜろこ

はじめまして^^
ご訪問とnice!ありがとうございました。
プリンちゃん、可愛いですね。
また、寄らせていただきます♪
by ぜろこ (2011-01-12 17:45) 

妃屋

大変遅くなりましたが…
本年もどうぞ宜しくお願い致します(^^)
2011年も健康で幸せな一年をお過ごし下さい〜☆
by 妃屋 (2011-01-12 21:23) 

和

ちゃんとお出迎えしてくれるんですね♪ カワイイ
フェレットとふれあってみたいです(*^_^*)
by (2011-01-12 21:38) 

かずい

お出迎えしてくれるんですね。
いたずらをしないようにするのは、犬やネコよりも大変な気がしますが・・・。
どうですか?
by かずい (2011-01-12 22:19) 

しゅう

かわいいですねーー^^
by しゅう (2011-01-12 22:45) 

takko

遠路はるばる訪問してくれはっておおきにです!(笑い)
プリンちゃんと他にもいてはるんですね。 しかし、カワイイですねェ…。
カワイイ過ぎまっせ!(^^)!  私も動物大好きなんですよ。
これからもよろしくですm(__)m  
by takko (2011-01-12 23:56) 

きみどり

我が家も「めざせ長寿」でがんばっています^^
by きみどり (2011-01-13 00:47) 

pandan

一時停止位置ってあるんですね、
かわいいですね〜
by pandan (2011-01-13 05:46) 

もーもー

帰ってきちゃったよー  と言う  表情ですね・・・
by もーもー (2011-01-13 08:05) 

あら!みてたのね

おはようございます。
プリンちゃんの可愛さに和みんでいます♪ 可愛い~(^_^)v
by あら!みてたのね (2011-01-13 10:26) 

conta

nice!ありがとうございます。私、ここ数十年お出迎えなぞしてもらった事ありませんです。
by conta (2011-01-13 13:52) 

Euphonium★melody

か……可愛い!

ご訪問ありがとうございました。
by Euphonium★melody (2011-01-13 22:21) 

tomickey

ご訪問いただきniceをどうもありがとうございました(^_^)
by tomickey (2011-01-14 01:38) 

リカ

コトキャンさんも、:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ いい子にしてね~♪♪♪


by リカ (2011-01-14 08:04) 

ナツパパ

部屋の入り口から、お帰り、って言っているみたいですね。
可愛いですねえ。
by ナツパパ (2011-01-14 20:23) 

paw

大変遅くなりましたが明けましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いします@^^@

by paw (2011-01-14 21:09) 

yu-papa

何時もながら、かわいい寝顔ですね!
by yu-papa (2011-01-14 22:21) 

ふう

フェレットって、こんなにかわいいんですね~!
これからも、シルちゃんとプリンちゃんのかわいい姿を
見せていただきたいと思います!!
ほっこり、いやされました♡
by ふう (2011-01-15 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。