SSブログ
うほほお.png 4/3 シルはお星様になりました
 半年間、具合が悪くて頑張ってましたが永眠しました。
 悲しいけど辛そうだったので安堵しました。(泣きすぎて目がパンパン)
 今後はプリンと俺を見守ってくれぇぇえぃ! (ノДT)シルゥゥゥ
  フェレットの飼育方法や特徴、必要な物や、
  ひとり暮らしでも飼うことができるか等、(結論、飼えます!あっ)
  フェレットの取説を用意してます♪

フェレットのことをすぐに知りたい人はプロフィールをご覧ください
カテゴリー別の記事一覧はコチラをご覧ください

プリンとの出会い [フェレットな話]

こんばんは、pezzrockです。


プリンを紹介します^^

パスバレーのバタースコッチで、
生後2ヶ月の頃の赤ちゃんフェレット♀です。


ベビフェレ.JPG右のコがプリン (*´д`*)


ペットショップであまりの可愛さに
すかさず写メをとってしまった出会い (=^∇^)ツ彡運命!!

写真では色が薄いですが、

成長と共に色が濃くなっていき、
今は色のメリハリがハッキリしています。


顔と手足が大きかったので、
成長とともに
どんどんカラダが大きくなってきてる今日この頃 ♪~♪ d(^o^)b♪~♪ランラン

お顔の色がプリンのような配色だったので
プリンと名付けました^^


高齢フェレットのシルのためにも
年齢の離れた赤ちゃんフェレットを今から飼うのは、
やめといたほうがいいという話を聞いていたのですが、

プリンに運命を感じてお迎えすることにしたのには理由があります。

それは少し長くなるので次回お伝えします。


そこで、食欲不振になったフェレットの対応、
検査費用なども記載しますので、
同じような状態になったフェレットの参考にしてもらえればと思います。


シルとプリン夏.jpg
今は仲良しではこんな感じです  ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ 


nice!(56)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。