SSブログ
うほほお.png 4/3 シルはお星様になりました
 半年間、具合が悪くて頑張ってましたが永眠しました。
 悲しいけど辛そうだったので安堵しました。(泣きすぎて目がパンパン)
 今後はプリンと俺を見守ってくれぇぇえぃ! (ノДT)シルゥゥゥ
  フェレットの飼育方法や特徴、必要な物や、
  ひとり暮らしでも飼うことができるか等、(結論、飼えます!あっ)
  フェレットの取説を用意してます♪

フェレットのことをすぐに知りたい人はプロフィールをご覧ください
カテゴリー別の記事一覧はコチラをご覧ください

プリンとの出会い [フェレットな話]

こんばんは、pezzrockです。


プリンを紹介します^^

パスバレーのバタースコッチで、
生後2ヶ月の頃の赤ちゃんフェレット♀です。


ベビフェレ.JPG右のコがプリン (*´д`*)


ペットショップであまりの可愛さに
すかさず写メをとってしまった出会い (=^∇^)ツ彡運命!!

写真では色が薄いですが、

成長と共に色が濃くなっていき、
今は色のメリハリがハッキリしています。


顔と手足が大きかったので、
成長とともに
どんどんカラダが大きくなってきてる今日この頃 ♪~♪ d(^o^)b♪~♪ランラン

お顔の色がプリンのような配色だったので
プリンと名付けました^^


高齢フェレットのシルのためにも
年齢の離れた赤ちゃんフェレットを今から飼うのは、
やめといたほうがいいという話を聞いていたのですが、

プリンに運命を感じてお迎えすることにしたのには理由があります。

それは少し長くなるので次回お伝えします。


そこで、食欲不振になったフェレットの対応、
検査費用なども記載しますので、
同じような状態になったフェレットの参考にしてもらえればと思います。


シルとプリン夏.jpg
今は仲良しではこんな感じです  ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ 


nice!(56)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 10

Michy

ご訪問ありがとうございました。
フェレットは飼ったことがないのですが、仲良く
寝ている姿は見ているだけで癒されます。
↓特有の病気などもあり、健康管理の大切さは
どの動物も同じですね。
by Michy (2010-11-10 22:36) 

pezzrock

こちらこそ、訪問ありがとうございました!
フェレットは顔だろうとどこだろうと乗っかったりして、
お互いひっついて寝る習性みたいなんです^^
今後、もっと写真掲載していきますので、よければ寄り道してください!
ありがとうございました^^
by pezzrock (2010-11-10 22:44) 

green_blue_sky

かわいい寝姿(^▽^)
by green_blue_sky (2010-11-10 22:52) 

hiro_

ご訪問、ナイス、コメントまで。。。。
ありがとうございました!
フェレットすっごくかわいいいですね~
寝顔が可愛すぎです。癒されます。。。
by hiro_ (2010-11-10 23:10) 

ぴーすけ君

寄り添って寝る姿、癒されます。
by ぴーすけ君 (2010-11-11 07:47) 

ナビパ

可愛い寝姿^^
出逢いは運命ですよね^^b
by ナビパ (2010-11-11 16:28) 

pezzrock

コメントありがとうございます。

今後も癒しで(*´д`*)アハァな写真みにきてください^^
by pezzrock (2010-11-11 23:50) 

バズ

ご訪問&ナイッスありがとうございました!

フェレット可愛いですね♪
あまり見たことはないのですが(笑)
話しには良く聞きます。
また遊びに来ますね♪
by バズ (2010-11-12 10:45) 

pezzrock

皆さん、コメントありがとうございます!
今後も癒しな2フェレを見に来てください^^
by pezzrock (2010-11-12 17:18) 

野菜星人

ご訪問&nice有難うございます。

とにかく「か、か、かわいい」ですね。(^・^)
私は昔、犬を数匹、ハムスター、インコなど飼っていたことが有りますが、純粋な可愛さは、ここまでは無かったですね。(犬は家族のようで、別な意味で楽しかったですけど)
飼いたくなって来たけど・・・、今は野菜の気持ちを考える事に熱中しているので、動物の世話までは無理かな・・・。でも、可愛いなぁ~、いいなぁ~(^_^;)
by 野菜星人 (2010-11-14 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます